台風

連続した台風がやってまいります。東北地方は観測史上初めて上陸とのこと。今夜から雨が強くなるようで心配です。

近況です。先週の日曜日、講習会講師をしていただいている先生の、茨城県の歯科医院にインプラント治療見学に行ってまいりました。午前中講習を受け午後に実際の手術のアシスタントなどさせて頂きました。スタッフの動きなども併せて勉強し、とても有意義な講習会でした。

また昨日の日曜日は朝から埼玉に歯科器材を受け取りに行ってきました。診療に強い味方になる機器を導入していき、一層治療に役立てればと思います。本当は久しぶりに観光して帰ろうかと思いましたが、翌日台風の影響で大雨になるかと思いそのまま歯科医院に戻り搬入しました。大きくて重い機器を一人で運ぶとへとへとに。小雨で良かった・・。

お昼には用事が済んでしまったので午後は麻布十番祭りに行ってきました。人混みに揉まれながら、ビールを飲みつつ屋台を散策。充実した一日でした。

写真を撮り忘れ後悔・・・